HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

新4年生 トレーニングマッチ

9人で4試合と良いトレーニングマッチができました。

みんな最後まで走れていました(最後の試合では集中も切れて守備は

DF2人でしてる場面が多かったですが・・)。



サン 4-0 KSC

サン 4-1 フェロー

サン 3-0 KSC

サン 1-3フェロー



攻撃ではサイドの選手が幅を作ってグランドを広く使えるように

なっていきたいですね。

慌てて前に蹴らずに後ろにもパスの選択を持つ、後ろにもパスコースを

作る意識を持とう。

少しですが、チームプレーでの攻撃も出来てたので回数を増やして

いきたいですね。



守備では一人ひとりの激しく粘り強いディフェンスが

とても良かったです。

相手選手も苦労したかと思います。今後も続けていこう。

ボールばかり見ないで首を動かしてフリーの選手を見つけてマークしよう。

ボールばかり見る選手が多く、相手選手のミスにも助けられましたが、

ノーマークの選手にパスを通されていたらもっと失点が多かったと

思います。



次の宇山カップでは、意識してプレーしてみて下さい。



以前、見させてもらった時よりも走力、技術も上がっていて

楽しみにしてます。



応援に来て頂いた保護者の皆さん、試合をして頂いたチームの皆さん

ありがとうございました。



さくたコーチ