HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2,3年生 SSC交流戦

3月6日

 一月振りのSSCさんとの交流戦でした。

2年生はソウスケが居なくなった後なのでどんな展開が起こるのか、
楽しみではありませんがソウマの運動量がひっ迫するかもと思って
いたのが、少しだけ当たったのかなあ〜笑・・・・助け人が現れました。
何とまさとでした!いきなりハットトリックを! 
そうまが一人で守っていたかと思うと・・・・・そうでもなく河上君
必死で頑張っていました。GKのポジションが天性なのかも?
今日の2年生は負けなかったですよ! 
ひと月でチョット成長したようでした。


3年生の今日は少し調整不足の様でした。橋本君が居ないせいもある
けれどそれにしても低調でした。かなり失点していましたね!
龍之介にもっと積極的なサッカーを期待したいのですが、失敗しても
良いので積極的なサッカーを明日は4年生の試合に抜擢したので
期待しています。ヨシトは今日の低調を補うサッカーを期待しています。

監督 横谷義信