HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

1,2,3年 SSCフットサル交流試合

低学年の男山レクリエーションでの交流戦報告です。
場所確保もままならない中、毎度試合に招待いただきSSCさんには感謝です。

あっという間に2時間が過ぎてしまったので、子供たちには物足りなかった
かもしれません。その分帰ってからもボールを蹴ってくれたら嬉しいですね。

前回の交流戦から一か月たちましたが、SSCさんも上手くなっていました。
試合は自分の出来ない所を発見するいい機会ですが、発見できたでしょうか。

1,2年生
なにより相手やボールを怖がらなくなりました。
団子サッカーは相変わらずですが、前よりは少し離れて来たでしょうか(^^;
まずは、思ったところに蹴れるようになろう。

3年生
出来る子が多いのでもっと高いレベルを知ってサッカーを楽んでほしいですね。
特に今回は全員ボールをもらうときの動きが気になりました。(広く使おう)
また、DF時は足を出すだけでは取れません。体を入れて奪う意識を持とう。


毎回、男山レクは迷う道のりですが、多くのご家族に来て応援いただきました。
コロナ対策もありがとうございます。
お疲れさまでした。

公志コーチ