HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

宇山交流試合 3年

本日の、宇山交流戦3年生の報告です。

冷えると思っていましたが朝からいい天気で日焼けしました。
宇山さんには朝から試合準備いただき毎度ながら感謝申し上げます。

全4試合、全く歯が立ちませんでしたが、レベルの高い選手相手に
子供たちがいい刺激を受けてくれたらと思っています。
全試合審判してくれた財満コーチのアドバイスも活かしてください。

0-6 (0-2/0-4)対宇山SC
0-6 (0-3/0-3)対吹田クラブ
0-7 (0-5/0-2)対塚原サンクラブ
1-3 (0-3/1-0)対長岡京SS
得点 ソウマ

どの試合もほとんど攻められていましたが、毎試合数回シュートまで
もって行けたので決めてると少し流れも変わったかもしれませんね。
最後の最後で、ソウマが抜け出して待望の得点を決めてくれました。

コロナの中、毎日ボールを蹴っているかいないかの差でしょうか
どのチームも高いレベルで、蹴る、止める、運ぶが出来ていました。
サンのメンバはまずしっかり蹴れるようになることからはじめよう。

それでも今日のメンバはずっとボールで遊んでいるのを見てると
サッカーが好きなのを感じられたので今後にも期待しています。


マサト
まだまだ細いながらもしっかり対人プレーができていました。
ドリブルも出来ていますが足の速さを活かしたプレーも見たいです。

リュウセイ
今日のメンバの中でもしっかりボールを蹴ることが出来ていました。
遊びの時みたいに試合でも自信をもって出来る様になろう。

ソウマ
積極的にシュートも打てており守備でも貢献できていました。
少ないチャンスをものに出来る様にシュート力・精度も磨こう。

ソウスケ
得意のドリブル突破やセンタリングでチャンスも作れていました。
スピードをつけたいところですが大きな体を使えるようにもなろう。

シュウ
声出しも積極的に出来ており攻めでも守りでも貢献出来ていました。
途中から足が止まることがあるのが気になりました。ケガのせい?

ヨシト
ポジショニングも良かったですが体で止められるのが目立ちました。
小さくても体の使い方のうまい子も多かったので参考になったかな。

ユウタ
終始集中切らさず攻守に貢献できており最後まで声が出ていました。
力や気の強さは心強いですが、味方への声掛けを工夫してみよう。

イブキ
もっとも試合への意欲が感じられました。
普段からその意欲で練習し蹴る止める運ぶのレベルを上げていこう。

ツネ
飛び出しもよく浮き球も怖がらずインターセプトも目立ちました。
ポテンシャルの高さも正直なプレーでかわされるのがもったいない。

リュウノスケ
最終戦になってやっといいパスや声も出せるようになっていました。
それまでは逃げのパス・プレーが目立っていました。自信を持って!

今日もご家族の方の応援・コロナ対策・サポート感謝申し上げます。
お疲れさまでした。


公志コーチ