HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

1,2,3年 フットサルSSC交流戦報告

本日のSSCさんとの交流戦の報告です。

1,2年生は11人で6人制、3年生は6,7人で5人制、それぞれ2時間(合計4時間)、
10分を何回も回しましたがあっというまに終わった感じでした。
子ども達は、普段より走ってかなり疲れたのではないでしょうか^_^

結果は、1,2年生はSSCさん優勢、3年生はサンが優勢でした。

1,2年生は、やはりみんな団子状態で一部の選手頼りになったのですが、
なんやかんやでいろんな選手が点をとったようですね。ボールや相手に
怖がらずに行けてる子が多かったのも良かったです。

3年生は、どちらかというと強引にシュートに行くことが多かったですが
落ち着きだすとしっかり足に当てる事が出来ていました。
気になったのは、高いところから落ちてくるボールの処理やスローインが
出来てない子が多かった事でしょうか^_^

SSCさんは足の速く両足しっかり蹴れる子が多くて女の子も足元
うまかったですね^_^
また交流戦よろしくお願いします。

レクリエーションセンターへは、難しい道のりだったと思います。
ご家族の方々におかれましては多く応援、
暑さ対策ありがとうございました。

お疲れ様でした。


公志コーチ