HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

SSC交流戦(2年生AD、3年生)

SSC交流戦(2年生AD、3年生)報告です。

炎天下で、地面からの照り返しもあり子供たちにとっては厳しい暑さの
中でしたが、6人制10分6本!試合してきました。

SSCさんは切れ味するどいドリブラーが多く、全員最後まで元気でした。
(サンはさすがに最終戦は、2年がダウンしてました(^^;)

0-1
2-1 しゅう、ゆうた
1-0 いぶき
4-1 そうま4
2-0 つね、しゅう
1-1 しゅう

しゅう
最後までよく走っていました。もう少し丁寧なタッチでドリブルとパスが
出来る様になると自分も味方も得点が増えると思います。

つね
パスを出すときはよく味方を見ています。抜かれたあとつねの足なら
追いつけるはずがゆっくりになるのが気になりました。

ゆうた
今日のミドルシュートは、よく足に当たっていてコースもよかったですね。
味方をよく見ていましたが、もう少し早くパスを出せるともっとよくなります。

いぶき
GKつねからのロングボールの浮き球をうまくゴールにねじ込みました。
GK時のトンネルは高学年でもありますが(^^;キャッチするまで集中しよう。

りゅうのすけ
ボールをカットしてからのパス出しが良かったです。ドリブルで抜け出す
のは抜群でしたが、今日も最後のタッチが大きくてうち切れなかった(^^;

そうま
僅か5分で4点は圧巻でした。今日はオフサイド無しの試合でしたが、
オフサイド勉強して、次は相手DFと駆け引きして抜け出せるようにしよう。

そうすけ
今日はドリブルよりパスをよく見て出せていました。FW中心でしたが
守備にも参加できていました。

まさと
積極的にドリブルとシュートをしようとしていたのがよかったです。
次は味方もつかって抜け出すこともやってみよう。


SSCさんにはいつも朝早くからの準備と片付けまで対応いただき
感謝いたします。
(いつも低学年から全員、段取りよく動いていますね)

ご家族の方々おかれましては、応援と子供たちの暑さ対策
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

公志コーチ