HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

KSC-Cup U-8 2019 結果

日時:2019年10月5日(土)
会場:なぎさ高校

メンバー:
2年:シュウ、ツネ、ユウタ、ヨシト、
   イブキ、リュウノスケ、ミウラ
1年:アオト、ソウスケ


第1試合
KSC 0VS3 サンクラ
(得点:シュウ、ツネ)

第2試合
サンクラ 0VS2 HFC

第3試合
サンクラ 0VS7 西長尾

第4試合
サンクラ 0VS3 宇治翔

第5試合
サンクラ 0VS4  京都田辺

KSC指導者及び、保護者のみなさんカップ戦の準備等
本当にありがとうございました。
子供達には大変よい経験をさせて頂きました。

カップ戦の結果は5位だったようです。
サンクラブのMVPですが、
5試合と長い戦いでしたが、負け続けても最後まで
あきらめない姿勢?を貫いたユウタでした。
(文句も結構言ってたりして・・・(笑))

2年生、1年生の公式戦に帯同したのは初めてでした。
練習もあまり一緒にする事がなかったので
名前と顔を一致させるのに大変でした(笑)

試合ではレフェリーをやりながら全員を見て、
試合の合間では、ずっとみんなとボールで遊べたので
それぞれの性格や特徴をしっかりつかませてもらいました。
公式戦でしたので、勝ち負けも大事なのですが
5試合を元気よくこなせた事がよかったと思っています。

今後は練習や試合を通して、
・サッカーの事!
・仲間の事!
などを少しずつ、めいいっぱい失敗しながら覚えていって
もらえたらと思います。

今日はみんな爆睡でしょう!!!

保護者のみなさん。いっぱい負けましたが
ダメだしせず、よいところを探して
褒めてあげて下さい。いっぱいありましたよ。

石本コーチ