HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

宇山・サン 交流戦(1,2年生)

宇山さんとの交流戦報告です。
天気予報とは関係なく日差しも強く暑い中でかなり日焼けしました(^^;

今日は主に一二年生を見させていただきました。
3試合と1ハーフ、責められっぱなしでしたが、集中できているときは
よく守れていました。

ツネ、ヨシトは前半でもう走れないという程よく走ってましたね。
ユニが砂まみれになるほど体張ってました。
他のみんなも、暑い中、最後までよく走っていたと思います。

シュウは、いつものように得点を決めれなかったからか、上手く
なりたいから厳しく教えてと話してくれました。
頼もしいですね、リクエストに応えたいと思います(^^;

トレーニングマッチの準備から片付け、そして最後まで真剣勝負
していただいた宇山さんに感謝です。

ご家族の方に置かれましても暑い中フォローいただき、
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

公志コーチ