HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

46期卒団式

今日は46期卒団式!
お母さん達には、準備、運営等感謝致します。

子供達!卒団おめでとう!!
高学年になってからは、コロナ禍の中での活動でしたが楽しい時間
をありがとう。

これからも、今まで以上にチャレンジして失敗して粘り強く、身体、
心体共に強くなって下さい!
周りと比べず、自分の最大限を!
そして支えてくれる全ての人に感謝を!!

楽しみにしています。

お母さん、お父さん、本日まで活動に御理解、御協力ありがとうございました。
これからも子供達の1番のサポーターであって欲しいと思っていますが、
時にはいい厳しさで、近すぎず、遠すぎずで見守ってくれたら!

財満コーチ