HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サンクラブ社会人初蹴り

サンクラブ社会人初蹴り報告です。
忙しい中、添付の写真のメンバ以外に藤井氏も見に来て、
航大も途中まで参加してくれました。
いつものように3グループに分かれましたが、若手(20歳前後)は圧巻のスピードと
テクニックでプレーすれば、中堅(24-30代)はそれを受け止める安定したプレーで
互角に戦い、ベテラン(over40)は人数をかけた守備に一瞬のカウンターくらいつき、
それぞれらしい(笑)プレーで均衡した戦いができたと思います(^^;

昨年は大阪リーグは厳しい結果に終わりましたが、今年はいい結果残せるように、
そして楽しくサッカーができるように精進していきましょう。
各自忙しいと思いますが、参加お願いします。
けがの人もあせらずじっくり治していきましょう。
(私も年のせいもあり膝がなかなか治らない...)

今日は皇太(京産2回)が来てくれたのでJでなければサンも候補に誘いました。
他にサン出身でやる気のある選手いたら社会人に勧誘に声かけてください(^^;
お疲れさまでした。


吉村公志