HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【初蹴り】

小雨降る中で低学年3年生が4人1.2年生4人で2023年の初蹴りが始まりました。
少ない人数でしたが楽しいサッカーで始められて良かったなと思っています。
4年生から6年生はほぼ全員が参加できてコーチ達と初蹴りを楽しむことが出来ました。
今年は小学生よりOB達が沢山出向いてくれたので賑やかな声が聞こえていたように
思います。

 保護者の皆様方には、まだまだコロナ禍の中ではありますが、静かなる応援の方を
お願いしたいと考えています。年始の練習は珍しくありませんが、子供たちの
自主練でどれだけの成果が出るのか楽しみにしています。
特に5年生の小学生大会での中央大会を目指す各自の練習に期待しています。
6年生は自分で鍛えていると信じているのでウィンターカップ優勝を狙っていくぞ!


監督 横谷義信