HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

サンクラブ社会人試合結果(枚方リーグ1部 2022年度 第5節)

本日の枚方リーグ最終戦、対HirakataSVは、1-0で勝ちました。
サンは人はいるもけが人で3人が見学、対して相手は若いメンバも人数も十分。
この冬一番の寒さの中、冷たい風が吹く中試合開始。

FW       真吾(佐久田)
       ミー  佳克
MF  マー  陽太  朋樹  松岡
DF 文吾(真吾) 玉田 三家本
GK        橘内

試合開始からお互い中盤から厳しいチェック。
前半10分、サンのカウンター佳克が一人で相手DF3人をかわし最後は強烈シュートで
ネットに突き刺しゴール!幸先よく先制します。
相手も人数をかけて攻撃しますが、全員が集中してこれを守ります。
前半15分には右松岡がグラウンダーのミドルシュートを狙うもGKのファインセーブで
はじかれます。
前半25分には佳克からのセンタリングにミーが完璧に合わせるもまたもGKの
スーパーセーブではじかれます。
相手の分厚い攻撃にピンチを迎えますが、最後はDF陣、GKが集中して0点に
抑えて前半終了。

後半、文吾に代わって佐久田が入りポジションチェンジ。
相手も若いメンバが入りより攻撃的になります。
テクニックのあるドリブラー中心に攻撃を仕掛けますが、サンも人数をかけ最後の
ところで決定機を作らせません。
激しい攻防が続き徐々に荒れた試合になりましたが(けが人も出てしまいましたが)
最後までゴールを割らせず試合終了。

今年は人数的にも厳しい状態が続き、なかなか勝てない時期もありましたが、
最終戦を無失点勝利で終えることができました。
人数厳しい中、毎回予定を調整いただいて試合参加ありがとうございます。
来年に向け、けがの人はしっかりケガを治して心機一転上を目指していきましょう。
良い年をお迎えください。

吉村公志