HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【ジュニアユース選手権】

京都クラブユース選手権大会の優勝は、ベルベントがJマルカを3ー0で制しました。

3位 宇治FC
4位 ルセール
5位 福知山

※ レベルの高い試合展開でしたが、スカウトマンがわんさか来てましたね笑、
彼らは有力高校でのサッカー活動の夢を実現するんでしょうね。
コロナ禍も少しは和らいできている中ではありますが、高校選手権の会場が未だに
発表がないので観戦に行く予定が立てないのが残念です。

ジュニアユースのセレクションも今年から実施されているようですが、
既に練習会に参加している人もいて、行き先を決定した人もいるようです。
近隣地区では、FCリーベさん、HFCさん、ティアモさんの練習会が10月より
始まっていますので、興味のある人は挑戦してみてくださいね。


監督 横谷義信