HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

晴天の2泊3日間の合宿でしたが、コロナ感染と言うリスクを背負っての
3日間でしたが、充分な感染対策に早朝から深夜まで従事して頂いた
お母さんに改めてお礼を申し上げます。
此処に子どもたちの短歌のような感想を短く載せたいと思います。


【最後の合宿】

成影碧人

 8月10日から12日まで、サッカーの合宿に行ってきました。

今回は、ぼくにとって最後の合宿だったので、とにかく楽しむことを第一に
考えました。 車で行く最中に脩が3回もオナラをしました。
おもしろかったけどくさかったです。そして宿舎につきました。
その日は練習してご飯を食べてねました。2日目は試合をして、
とても勉強になりました。

 夜にきもだめしをしました。ぼくたちは仕掛け人になったけど、うまく
行きませんでした。3日目、最後の景色をながめました。
ちょっとさみしくなってしまいました。
そして、次郎六郎海水浴場に行き、とっても楽しかったです。

最後になるとこんなにも、さみしくなるんだ、、、と感じてしまいました。


??初めての合宿での夕飯が多過ぎて、1時間近くかかっていたのに 笑笑 
今では残さず早く食べれるように成長できました。公志、文吾コーチに
感謝ですね?笑
普段、あまり叱られたり怒られたりする機会の少ない子ども達にとって、
貴重な経験をすることになるのですが、それが貴重であったかどうかを
知るにはまだまだ先の話になるのですが、何年か後に皆で集まった時の
話の種にして下さいね。

いつも率先して手伝ってくれてありがとう。


監督 横谷義信