HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ファイナルカップ

日時:3月5日(日)
場所:樟葉西小

メンバー:6年全員
     5年:リュウノスケ、ヨシト、シュウ、ツネ、ユウセイ、イブキ
     4年:ソウマ
     
6年生最後のファイナルカップが無事開催されました。
会場提供のSSCさんにおいては、いつも準備等ありがとうございました。

今期の6年は結果3位になったようです。
1年を通して全日などたくさんの試合を行いましたが、
やはり今日の結果が集大成だったように思います。
それでも、最後の中宮戦は迫力ある試合展開でしたが
今の6年を象徴するような内容でした。

ハルト
キャプテンを行いチームを引っ張ってきました。
そのおかげで、実力もしっかりついたように思います。

カイ
この1年でフィジカル強く体も大きくなりました。
迫力あるドリブル見せてもらいましたよ!
そして最高のゴール!と最高のてんぷら!!!

セイゴ
いつものセイゴでしたね!課題は山積みですよ!
一つ一つ克服していってほしいなぁ〜

ヤマト
6年生で一番成長したと思います。試合中の集中力はNo1でした。
いつも驚かせてくれましたね!他人とくらべる必要はまったくなく、
ヤマトはヤマトらしく!!!

アオト
あいかわらずの、アクロバティックなプレーですべての試合を
楽しんでいたようです。

サク
自らサッカーと向きあえた時、開花すると思っています。
もう少し時間が必要かな!

ユウセイ
中学生になれば、なかなか身体能力だけでは打開できなくなります。
そろそろサッカーを研究する時間が必要かも!

5年+ソウマ
6年生と試合をする機会が多く、たくさん経験させてもらいました。
来年は最上級生になります。これまでの経験を無駄にしないように!

来週は追い出し試合となります。
最後まで油断せず、体調管理に気を付けて楽しみましょう!


保護者のみなさんお疲れ様でした。今日で公式戦はすべて終了と
なります。最後に全員参加でき貴重な思い出が作れたと思います。
コロナ・インフルエンザと大変な毎日を過ごしていますが
来週が卒団式になりますので、全員参加出来るように最後のフォロー
よろしくお願いいたします。


石本コーチ