HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【フェロー交流戦】

朝からポタポタと雨が降ってきましたが、6年生が長年お世話になりました
招提小学校での最後の試合でのグランド愛と言うか、フェローさんとの試合に
お礼を込める意味で、試合終了後に6年生なりに挨拶で終了する事が出来て
良かったかと思っています。
試合はボコボコでしたが笑笑、何年か後にはコーチとしてこのグランドに
来ることしか思い浮かばないのですが?6年生は後ファイナルカップを
残すのみとなりました。体調を崩さないように自己管理を
しっかりして欲しいです。

明日はサヨナララテラウですが、例年の飲食が出来なくなりましたが、
この3年間はコロナ禍で大変でしたがお母さんの車での搬送がなければ
練習も出来なかったと思います。本当にご苦労様でした。
明日は、コーチ皆が揃わないですが6年生には今までのAD活動に思いを
込めた最後にして下さいね!


監督 横谷義信