HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【西長尾交流戦】

今年最後の交流戦になるかと思いますが、昨日よりかなり気温が下がってる感じが
したのですが?

西長尾さんとは12月4日にリーグ戦最終日で初めての対戦でしたが勝ち点を
もぎとった相手でしたが、一人一人のスキルが高いので、これからが楽しみな
チームなのにもう卒業間近になり、次はウィンターカップでの対戦が出来ればと
思っています。4.5年では田中君の初ゴールが見ることが出来ました。

6年ではヤマトがキレキレのプレーができているので此処にきてクイズも当たり、
最高の12月になりそうですね。
セイゴは今日はフィールドで出てくれたのですが寒い冬は得意なので数々の良い
プレーが見ることが出来て成長を感じています。
西長尾さんとは今年最後の試合となりましたが、
ウィンターカップで切磋琢磨しましょう。

監督 横谷義信