HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【全日リーグ】最終節

 5月から始まったリーグ戦17試合が今日やっとフィナーレを無事にコロナ禍の中で
終えることができました。

 今日は4.5.年全員参加してもらって4年生には全日の雰囲気を味合わせてあげたくて
召集した次第です。
5年の塩谷君は登録が来年度まで出来ないので試合には出れなかったのですが、
はやくチームに馴染んでもらいたいと思っています。

 今日も2試合が組まれている事で、これまで1次2次リーグを戦って来ましたが、
一日2試合組まれた2戦目を全て敗戦と言う結果を招いているあたり、今日こそ同じ
結果にするまいと、全ての選手を投入して体力温存できやしないか?
そんなことを少なからず頭に描いた次第です。
結果は、やはり2戦目はこのリーグ戦を戦って来て最悪の幕尻となりましたが、
トーナメントに行けることから精神的に楽になりすぎた感もあり、体が全く動いて
なかったですね。トーナメント進出を既に断たれているジュネスさんの勝ちに
こだわった戦いが勉強になりました。

これまで17試合を帯同して頂きました保護者の皆様には、コロナ感染対策に
ご協力頂きありがとうございました。
子供達には最後のトーナメントが残されています。
3年振りの中央大会目指して頑張って欲しいと思っています。

次戦のトーナメント1回戦は10月29日、会場は未定ですが15.00キックオフ。
セイゴが運動会から間に合わうぞ!

サンクラvsサダ伊加賀

勝てば12日です。
決勝は19日。


監督 横谷義信