HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方リーグ】

第6.7.8節

緊迫した全日リーグが最終近くになる中で、今日の連盟のリーグ戦3試合は.
2勝1敗で終わりましたが、楽しい事が沢山あり、4年生までは常にトップで
得点を取り巻くっていたハルトがチームのCBを受け持って久しぶりのFWで
暴れまくりましたが、チャンスをものには出来なかったのですが、
ダブルタッチも見れたし、沢山の徹底的瞬間も外してくれて、ベンチが
賑わっていました。カイの連続得点は惜しくも途切れはしたものの、全日では
見れない楽しさいっぱいのドリブルで、最後は失敗に終わる展開が
楽しかったですね?
守備から攻撃への切り替えの速さも全日リーグでは見れなかったので、
チャレンジとカバーの繰り返しの大切なことも実感出来ましたね。

さあ、来週は全日リーグ最終日の2戦です。今日のような楽しさ溢れる
試合にはならないかも知れませんが、ベンチからも声援できるような
全員サッカーで終わりたいですね。

昨日の全日リーグ終了後に卒業生のお母様にお声を掛けて頂きました。
子どもの頃を思い出そうと思い、ホームページを参照して私たちの
見えにくい所で応援して下さったそうです。笑笑
やっぱり全日は、何年経っても思い出に残るらしく、ふと試合会場に
足が向いてしまうそうです。
ありがとうございました。


監督 横谷義信