HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日9節

今日、初めて全日の真剣勝負を見る事になりましたが
全員の成長を見る事ができ、すごく楽しかったです。

11時半頃に会場に到着しましたが、監督とセイゴが先に
来ており、LAZO① vs サクラユナイテッドの試合観戦を
していました。
その後、文吾コーチとユウセイが来て、空き時間に
セイゴ、ユウセイと少し話が出来てよかったと思います。

本当は主審をやりにいったのですが、段取りがよくわからず
結局文吾コーチがやる事になり、申し訳なく思っております。
ありがとうございました。

今日の対戦相手はLAZO①さんで、監督いわく一度も勝ったことが
ないと聞いていました。
しかし、前の試合を見る限りではチャンスはあると思っていました。
ただ、運動会の後の試合という事でどこまで気持ちを切り替えて
やれるのか?を心配していましたが、そんな心配も吹っ飛ぶような
よい試合を見せて頂きました。

GKセイゴには事前に気持ちの持ちようを伝えましたが
うまく切り替えてくれたようです。勇気ある前への飛び出しも
やれば出来るんです。人の事をいろいろ言わず、しっかり自分と
向き合い行動して下さい。

キャプテンハルトは、見事に敵のトップを抑え込みました。
レフェリー泣かせのファールギリギリのプレーで、ほとんど何も
やらせない高い集中力がついているようです。
今後ますます、成長する事でしょう。

カイに最高の得点を見せてもらいました。ユウセイ(全員)から繋がった
最高のパスをしっかり決めきる事ができましたね!美しいゴールでした。

ユウセイは練習同様、守備に攻撃にかなりチームに貢献できていました。
後半右サイドを、あのスピードで突破し2回も切り返すのは
バルサのデンベレを思わすようなプレー!!!
決めればもっと最高でした!

アオトは先発出来ましたが、独特な止める、蹴るが今日は通用
しませんでした。今一度、しっかり止める、蹴るを見直しましょう。
今からでも十分間に合います。

ヤマトは途中出場でしたが、しっかり守りきりました。
タイミングのよいプレスが相手を自由にしませんでしたね!

サクは今日見れなくて残念でしたが、試合の流れを見る限り
しかたないかな?と思います。練習からしっかりアピールし
いつでも出れる準備をおこたらないようにお願いします。

5、4年も問題なくプレー出来ていたので、これからも自信をもって
プレーして欲しいです。この経験をしっかり自分の学年でも
いかせるように!


保護者のみなさん、暑い中応援ありがとうございました。


石本コーチ