HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【全日リーグ】

今日の2戦は、ただの消化試合でないことを皆に伝えることでどのような
反応が返ってくるかを探りました。わかったいる人がひとりだけいました。
5年生は全く眼中にない有り様でしたが、敗戦後の6年生の様子を見て要約
分かった感じでした。笑笑、、、。久しぶりに6年の試合を観戦して
もらった財満コーチの試合の分析が示す通り、チーム力が上がらず個人の
力で何とか耐えている今のサンクラがもどかしく思ったことと思います。

【K SC戦】

2ー0 での勝利。K SCさんとは3年生からライバルでしたが、勝った記憶
があまりなく6年になって初めての対戦でした。体が中学生のような逞しさ
があり、体格面では群を抜いていました。
 前半の試合展開は、攻めるもいつもの右からの走り込んでのシュートを
しては、外して転んで外しての繰り返しでしたが、カイの1発で先制シュート
が決まり、サンクラのペースになり落ちついてプレー出来る様になりましたが、
シュウのポストプレーが先日のようには見ることが殆ど無かったので、
やはりユウセイのドリブルダッシュに明け暮れた試合でしたが、この一戦は
カイの運動量に尽きました。2試合持つのかなあ?心配でした。久しぶりの
常君のポジション取りに少し問題があり、キックもまともに当たらない
病み明けサッカーになってしまい、次戦出来るのか心配になりました。
しかし、この試合で勝ち点が上積みされて調子に乗れるのでは?
そう信じました。


【リーべ戦】

0ー1 の敗戦。

キーパーのパウンドキックにシュウが反応出来ずで、バテてました。
リーべのCBが骨折で出れないので、全てのパス出しや、守備の要として
君臨していた選手が居ないので、リーベ全員の力のチーム力が発揮されて
完敗でした。シュート数は圧倒的に多いのですが、ユウセイだけの
シュートですが、繋がりがないセンターリングが多くて完敗でした。
まだ他のチームの勝ち負けによって微かな望みがない訳ではないので
吉報を待ちましょう。


監督 横谷義信