HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【枚方リーグ第7節】

第7節 サンクラブ 2ー2 中宮J SC 

この試合での2失点は、初戦で良い試合をしただけに、、、またか?
と思ったのですが皆んなの声掛けがいつもと違うのち気がつきました。
カイとシュウとのバランスが良くてワンツーからの浮き球をキーパーの
位置を確認してのヤマナリシュートでの技ありシュートが決まり、
もちろんシュウしか出来ない得点でしたが、後半に入りまたもや失点
でしたが、いつものサンクラとは違ってました。攻めまくりました。
ソウマがやっと決めてくれました。カイの運動量のおかげでサクが随分と
助けられていたようですが、後ろに前に本当に凄い運動量でした。
セイゴのロングキックがシュウによって生かされることが分かったことも
収穫でした。良い試合をドンドン皆が観て、それを自分のものに
してくれる日を待ち望んでいます。

古田さん、子供達を引率して頂きありがとうございました。
あの地獄坂を上がることもないと思います。


監督 横谷義信