HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【全日第5節】

朝一8.50分キックオフと言う珍しい時間なので、朝一の試合には非常に弱い
子供たちですので、難しい試合になる予感がしたのですが、結果ドローで
終えることになり、この先の試合を優位に進めやすくなった感ありです。

二次リーグに入ってから、最もシュートを打たれた少ない試合でしたが、
先取点を奪われるまではサンクラのペースで進めていたのですが、
展開力のないサンにとっての僅かな望みのユウセイの突破に期待するのですが、
あれだけ攻めれば疲れるだろう笑、力が入り過ぎてゴール枠から外れて
ばかりでした。 バックの山本が後ろにそらすヘッディングを見るのも
初めてなので、かなり疲れていた模様でした。

試合が続きますが、5年生の頑張りに期待しています。

サンクラ 1ー1 長尾SC

房谷①


監督 横谷義信