HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【全日2次リーグ.第4節】

9月4日、グングン気温も上がり、Jグリーンのピッチの照り返しには選手たち
の全ての体力を奪っていくように、顔が真っ赤になってくるのです。

サンクラブ 2ー0 FC

 安村① 吉村①

両チームとも、最後までクタクタになりながらも、よくやったと思います。
最後は走り勝ちでした。まさにサンクラブのモットーそのものでした。
しかし、此処まで暑くなるとは思いもよらなかった。泥臭い安村君の得点は
ユウセイが相手キーパーを追い込んだことでそこに、ソウマが突っ込んだの
ですが、先取点で皆が生き返りました。
山本君と常君2人の体ごとのクリアが香里大型FWを完璧に押さえたんだから
大したものでした。 カイは最近不調なのでどうなるかヒヤヒヤしながら
最後まで観ましたが、完全な体力不足と分かり少し安心しました。
今まで支えてくれていたので、皆がカバーしてくれています。
 ユウセイの走りには相手バックも嫌になったことと思います。
2点目のゲットで随分と楽になりまたが、いつもの香里さんなら、
全員で攻撃出来るはずなのですが、ユウセイの存在で上がりきれなかった
ことがサンクラブ に優位に働いたのだと考えます。
キーパーのミスが少なかったのですが?ポジション取りにまだまだ
問題があります。

さあ、来週も1試合だけです。試合前は早く寝ること。
中村さん山本さん、車出しありがとうございました。


監督 横谷義信