HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生 交野フレンドリーマッチ

交野いきいきランドにてフレンドリーマッチを戦ってきました!
運営、準備等交野FCの皆様ありがとうございます。毎年お声掛け頂き
感謝します。

8チームが4チームに別れてのリーグ戦からの、順位決定戦全4試合を
最小メンバー8人でやり抜きました!

結果は1位!
内容はう?ん・・・
でしたが、勝ちきれた事が最大の収穫ですね 。
試合前に話しましたが、5.6年生になって行くので、試合へのスイッチを
入れ替える事が早く出来る様に!
サッカーはチームプレーです。一人がさぼれば誰かがカバーしてしてくれると
思っていたらこれから先は成長できませんよ。

セイゴ
試合後にも話しましたが、メンタル強化を待ってますので。

ハルト
今日も流石のキャプテンでした。安定と粘り強い守備は信頼してます。

ヤマト
絡みつく守備は相手も嫌だと思います。最後の最後まで足が出てくるのは
たいしたものです。

ヨシオカ
足元が特別上手い訳ではないのに取られないキープ力とデュエルの強さは
チーム1です。

サク
体力が切れると、集中力も切れてしまうのがもったいないです。
時折見せるミドルシュートは良いものを持ってるのに。

アオト
止める、蹴るは課題ですが、センタリングに合わせて中に入ってくる
タイミングは良いものを持ってます。

ユウセイ
スピードと運動量、ゴールへの執着心はたいしたものですが、アドレナリン
が出過ぎると冷静な判断が飛んでいくのを調整出来れば。

ツネ
視野の広さを活かせる様に、体の使い方も練習しよう。今日はゴールに
嫌われましたが、ポジション、タイミングは良かった。

伸びしろはまだまだ有るチームです。ここからは真剣勝負にどれだけ
真剣に楽しんで挑めるか!
楽しみにしてます。

保護者の皆様、寒い中の応援ありがとうございました。
新チームがスタートしますが、これからも宜しくお願いします。


財満コーチ