HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年生大会感想

本日は奈良県橿原市のヤタガラスフィールドにて、カップ戦に参加
させていただきました。
今年初の寒さの中、今後につながる良い大会になったと思います。

12チーム参加の4グループによるリーグ戦。
各グループでの順位別によるカテゴリーでトーナメント。
サンクラブは残念ながらグループ3位でしたが、3位トーナメントは
何とか優勝を手にしました!

グループで対戦した
巨椋ボンバーズ 
1位トーナメント優勝

ガンバ門真
2位トーナメント優勝

みんなはこの2チームと対戦して、まず自分達と何が違うか、何が足り無い
かを感じてもらえたと思いますので、個での努力とチームとしての努力を
期待します!
しかしながら、石本コーチ、私共に予想以上に戦えたと思っているのと、
まだまだホントに伸びしろが有る事が再確認出来た事が収穫ですが、
1番の収穫はサンクラブとして久し振りに正ゴールキーパーはお前だー!
と言えそうな選手が現れました。
それはセイゴです!
今日のチームMVPも石本コーチ、私と満場一致でしたし、
何と言っても今日は壁でした!
何点止めたかわかりませんが、神がかってましたね!
大事な自信が今日はだいぶとついたはずです。期待してます!

今日も言いますが、
止める
蹴る
見る
の質の向上は絶対です!!!
頭の中でやりたい事が増えてきているのにプレーの質が悪くて次に
つながりませんね。
5年生は解っていると思いますのでファイトです。
4年生も戦えるのは分かったと思いますので、もっともっとチャレンジして
失敗して失敗して失敗して失敗して失敗して上達して欲しいです!

遠方まで寒い中、応援と、帰りの子供達の送迎ありがとうございました。
最終学年に向けて、これからも宜しくお願いします。

財満コーチ