HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3,4年生 交流戦報告

午前3年生、午後4年生の宇山SCさんと中宮JSCさんとの交流戦報告です。
宇山さんには朝早くから会場準備、片付けとありがとうございました。

3年生の試合中心に報告します。(4年生は文吾コーチから)
8人制を9人で4試合、かなり疲れたと思いますが最後まで走れていましたね。
(ソウマ、ソウスケは4年の試合でも頑張ってました)

宇山さんにはほんの数カ月前までまったく歯が立たなかったところ
今回は対等に戦えていたと思ます。
練習が出来ない中、各自よくボール蹴っているんでしょうね。
(サボっていたらまたすぐ差が付きますが(^^))

結果は以下です(すみません、見れてない時間帯あります。。)
9-1 (5-1,4-0) 対 中宮JSC
  リュウノスケ1、シュウ1、ソウマ3、ツネ1、ヨシト2、ソウスケ1
1-1 (0-1,1-0) 対 宇山SC
  シュウ
?-? (1-0,?-?) 対 中宮JSC
  イブキ、ツネ、ソウスケ・・
2-2 (2-2,0-0) 対 宇山SC
  シュウ、ツネ

1試合目、引き気味のところ先取点を奪われてから目が覚めたのか
攻撃的になり点が入りました。
大きな展開からの得点やセンタリングシュートも多く見られました。

2試合目、前半は攻め込まれる時間帯が多かったですが、
DF陣が粘り強く守ると、後半は何度も決定機を作っていました。
結果は引き分けでしたが自信も出来てきたかもしれませんね。

3試合目は、相手の守備への集中力が上がったこともありますが
強引なドリブルや狭い範囲内での短いパスだけでシュートもできず。
(後半は、たくさん点が入ったようですね(^^))

4試合目、私は後半から見てましたが、2-2の状況で何度も危ない
場面を迎えましたが、DF陣中心に全員で集中して守っていました。


ご家族の方におかれましては(自転車で来校されていた方も
多かったですが)たくさんの応援ありがとうございました。
お疲れさまでした。


公志コーチ