HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生以下 交流試合

11/2(土) 招提小

3年:セイゴ、ユウセイ
2年:シュウ、ユウタ、リュウノスケ、ヨシト

今日は私用にて、少しおくれて招提小に到着しました。
ちょど、2試合目前半が行われていましたが
なんと、人数ピッタリのようで、超ハードな半日に
なるなぁ〜と思いました(笑)

まず感じた事は、KSCさんはしっかりボールを蹴れる事に
驚きました。フェローさんはどっこいどっこいというところ。

そんな中、第3試合を見させてもらいました。
試合中にあまりごちゃごちゃ言うのは好まないのですが、
外からのコーチングで、子供達がどこまでやれるか
試してみました。
「勝負する気持ち」あり、「走る気持ち」あり。
まずは「1対1」で負けないようにしましょうね!

個性強く、全員の伸びしろを感じる事が出来ました。
個性を大事に育てて行きたいなぁ〜と強く感じたしだいです。
子供たちは交代のない全4試合でクタクタ状態でしたが
非常によい経験が出来たと思います。

親目線では、まだまだのように映るかもしれませんが
今、自分が出来る事を精一杯やっていたと思います。
今後もフォローよろしくお願いいたします。

ヤマトくんが、少し応援に来ていたようです。
5年リョウタもみんなのつきあいしてくれました。
ありがとね!お兄ちゃんらしくなってきました!

KSC、フェローの皆さん、いつも試合準備等
ありがとうございました。

石本コーチ