Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

SSC交流戦

樟葉西小学校でSSCさんと交流戦を戦ってきました。
9時過ぎから1、2年生。10時半過ぎからは3年の試合で、
途中でサン3年同士の紅白戦もいれながら、3試合。
3年生をみさせてもらいましたが、途中から太陽が
照りつける中、SSCさんと真剣勝負で最後まで
熱い試合となりました。

ユウセイ
よく声が出ていました。タイチへのアシストの
センターリングは良かった。

ユウスケ
ゴールを狙った惜しいシュートが何度もありました。
いつも以上に積極的なプレーが光りました。

ハルト
ゲームキャプテン。GKではピンチでビッグセーブ。
左足シュートのレベルも上がって来ました。

セイゴ
いつも落ち着いたプレー。安定したディフェンスから、
いつもパスの起点となってました。

カイ
今日は気合いが入っていましたね。サイドラインを
ドリブル突破する場面が数多くありました。

アオト
縦横無尽にピッチを走り回りました。フリーの味方を
見つけてタイミング良くパスが出来ました。

サク
落ち着いてボールさばきが出来てきました。
ディフェンスでも安定感が出来てきました。

ヤマト
攻撃の場面ではドリブルがさえていました。相手に
囲まれても取られないキープ力もありました。

タイチ
今日は皆の中で1番、ドリブルにキレがありました。
アウトサイドて相手をかわすプレーが良かった。

ワタル
得点シーンでは粘り強くボールに絡み、ナイスシュート。
守備でも恐がらず相手に寄せることが出来てきました。

コウセイ
久しぶりの試合で相手に怪我させないかと心配(笑)
でしたが、パワフルなシュートで複数得点出来ました。

1週間前に流れた試合、誰かのてるてる坊主が役に立った
のかもしれません。お腹のすいていたメンバーは食べる
時間が無くてゴメンね。

朝早く準備頂いたSSCの皆さんに感謝したいと思います。

今日も保護者の皆さんに多くの応援と暑い中、
サポート頂きありがとうございました。

文吾コーチ