Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生交流戦

サッカー日和となった春らしい天気の中、
招提小学校で新3年生の交流戦をしました。
(フェローさんには朝早くからご準備いただき感謝致します)

サン 10-3 サダ伊加賀
得点:コウセイ、タイチ2、ハルト2、カイ、ユウセイ4

サン 2-1 KSC
得点:ユウセイ2

サン 6-1 フェロー
得点:ヤマト、アオト、サク2、ハルト、ユウセイ

サン 3-8 KSC
得点:コウセイ、ユウセイ2

久々の試合となったメンバーも含め、ガッツリ12分ハーフを
4試合。6人制でかなり疲れたと思います。

極端なダンゴサッカーにならず、どの試合もパスとスペースを
狙ったドリブルが出来ていました。

カイ:
足を痛めましたが、終始安定したプレーでした。KSC戦での
ミドルシュートは(外れましたが)良かった。

ヤマト:
待望の初ゴール。いつも最終ラインで壁になってくれましたが、
今日は積極的な攻撃参加がありました。

タイチ:ボールウォッチャーになる場面もありましたが、何よりミドルシュートが2本、ナイスゴールでした。

ハルト:
フィールド、キーパーと大活躍。二試合目ではスーパーセーブ
の連発でチームの勝利に大貢献。

カイト:
惜しくもゴールはありませんでしたが、足の裏を使った
キープが試合でも出来ていました。

コウセイ:
パワフルプレーで相手攻撃を遅らせました。ダイレクトボレー
のゴールは圧巻でした。

ユウセイ:
点が取れない場面でも、1人勝負を仕掛けシュートまで
決めることができました。

アオト:
広い視野で、良いポジショニングをとり、また、何度も相手裏を
抜け出しチャンスを作ってました。

サク:
相手からボールを奪えれば、上手くなったドリブル、シュート
を活かせます。今日もナイスシュートでした。

多くの得点、失点が入り、子供たちもよく声が出ていました。
ただ、これから暑くなっていく中で運動する(外で遊ぶ)機会を
増やして欲しいと思います。

今日も保護者の皆さんから多くの応援とサポートいただき、
ありがとうございました。

文吾コーチ