Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

TIAMOカップU-8大会    

 

いつもお世話になっている会場のラテラウで

TIAMOカップU-8大会に参加しました。小雨ぱらつく中

でしたが6試合(予選は10分1本、決勝は7分ハーフ)を戦い、

10チーム中の4位でした。

 

予選(4試合 1位通過)
  サン1-0TIAMO枚方
    得点:カイ

  サン1-0GW大東
    得点:ユウセイ

  サン4-3TIAMO交野
    得点:ハルト、ユウセイ3

  サン8-1中央小B
    得点:ハルト、カイ、アオト、セイゴ2、サク2、ユウセイ

準決勝
  サン2-2(PK0-1)中央小A
    得点:ハルト、ユウセイ

3位決定戦
  サン0-4TIAMO交野

 

どのチームも「止めて、運んで、蹴る」を両足で出来る子が

数名いて、苦戦すると同時に感心しました。各チームで中心と

なっている子達の体のバランス、キック時の振りの鋭さ、

視野の広さ。皆にとって今日の試合が良い刺激になって

くれたらと思います。
それにしてもサンメンバーは皆、どの試合の合間でもボールを

蹴ってましたね。今日はさすがに疲れたのでは?

 

サク
最初は上手く行かないことで気持ちが乗れてなかったの

ですが、得点を決めてからリズムが良くなってきました。

前向きな気持ちはとても大事ですよ。

 

セイゴ
最初から精力的動き、チームに勢いをもたらしてくれました。

疲れからかスピードが落ちてきた場面でも、足を止めず、

しっかり守備で貢献してくれました。

 

ヤマト
身体を使ったキープが大会を通じて出来ていました。前がかり

のサンクラブで上手くポジションをとり、接戦をものに

出来ました。今日のMVP

 

ハルト
積極的にGKにいってくれて、スーパーセーブの連続。恐怖心

無く、集中力も素晴らしいかった。攻めても大事なところで

得点に絡んでくれました。

 

カイ
守備から攻撃に転じた時、良い位置にいつもカイがいました。

パスの受け方、アウトサイドでの切り返しで相手を翻弄し、

守備でも安定してました。

 

アオト
今日はドリブルもキレキレでした。センスのある動きからの

パスはたくさんのチャンスを作り、運動量豊富で、守備でも

相手の動きを良く見れてました。

 

ユウセイ
1歩目の早いドリブル突破で得点を量産。次回はシュートの

精度を上げるため、両足で狙ったコースに打てるように

なるのを期待してます。今日の得点王

 

朝早くからご準備頂いたTIAMOスタッフわ皆様、楽しい大会の

運営、柔軟な対応ありがとうございました。

 

また、保護者の皆様には寒空の中

(かなり寒かったと思います)熱い声援とサポートを

ありがとうございました。

 

文吾コーチ