Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモ・交流戦(2年生以下)

 

本日のティアモさんとの2年生以下交流戦報告です。

 

心配された雨も朝方にあがり、昨日の暑さとはうって変わって

サッカー日和になってよかったです。(寒いくらいでした・・・)

 

サンクラブは、15人もの選手が集まってくれたので(^^;、

2チームどころか3チームにに分けて7分1本を回して

もらいました。

 

サン同士が試合することもありましたが、子供たちが

ティアモさんとの対戦を望んだので、ティアモさんにとっては、

連戦となってしまいました。

さすがに最期はみんな疲れていましたね、

ありがとうございました。

 

また、ティアモさんコーチもサンの子供たちに身近に

接していただき会場が楽しい雰囲気で試合を楽しめました。

 

内容ですが、パスをしっかり出せる子もいてレベルが高いと

感じました。

また、2年生といえどどちらのチームもしっかり蹴れる子も

多いように思いました。

激しさに腰が引ける子もいましたが怖がらず行けるように

練習していきたいですね。

 

もちろん、思い切り空振りしたり、顔面にボールが当たって

泣いてたり、

時には、真剣に作戦を立ててプレーしようとしたりして、

見てて楽しかったです。

 

話をしていると、2年生でリフティングが一番できる選手でも

8回のようなので

まずは、誰が最初に10回できるか頑張ってほしいと

思います。

 

今日も多くのご家族の方に応援いただき、サポート

いただきました。

また、ティアモさん関係者をはじめご家族にも温かく見守って

いただきました。

ありがとうございました。

 

次回また機会がありましたら交流戦お願いしたいですね。

お疲れさまでした。

 

吉村公志コーチ