HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

純也連発! 5連勝!

昨夜は予想通りのスタメンに変更なしでしたが、それ故に長友さんのホローに
皆がかなり意識できるように、長友自身も俺は前半だけのつもりで攻守に走り
ぬいていました。一番心配だった南野が綺麗なシュートではないものの最終予選
の待ちに待った初ゴール!これほどムードが変わるとは・・・?
そして純也の度肝を抜かれる右足を振り抜いたシュート!が決まり、
サウジアラビアもなすすべなく敗れ去って行くのでした。
今夜の試合で2度失敗した中山君のボール出しに迷いが生じてのミスは、
ひとつは失点食らっても仕方がないミスをしてしまったのですが、大方する
ところで失敗していたと思います。途中交代の難しさを痛感したと思っています。
しかしながら良く動き回る攻めの好きな雄大に今後の左サイドの全てを預けて
もいいくらいのパフォーマンスを期待しています。

オーストラリアがオマーンと引き分けたので、ジャパンは次戦のオーストラリア戦
で勝てば本線が決定します。

森安監督の興奮したインタビューを見ても分かるように、この試合に掛けて
いたんだと思います。色んな事が言われまくっていましたが、辛抱の効く人間
でないと監督は務まらないと思います。
負けたらコケにされて、勝てば褒められて?大変な職業なんです。
3月は皆でオーストラリアへGO!

監督 横谷義信