HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

勝には勝ったが・・?中国戦

 最低限の勝ち点3を取ることだけが評価できるのですが、物足りない試合
でした。長友さん?もう・・・いいのでは。小学生から見ても分かるはず!
なぜそこまで長友さんを森安監督は大切に使用するのか?秘策でもあるので
しょうか?相手の股間を潜り抜けるとか?笑・・・。
大好きなんですが自分から申し出てほしいです、中山雄太との差はあきらか
なんですが?森安監督の賭けが裏目に出ないうちに修正してほしいですね。
田中あおの出来が全く機能していないのが気になったことと、大迫の
不出来も長友さんと遜色ないデキに、本線に行けた時にどうするのか?
バックのパス回しもぎこちないところがあり、パスカットギリギリセーフ
のようなところがずっと続いたような感じがしていました。
南野君は代表選ではもう終わりかな?喧嘩してどうするの? 
久保君?さっぱりでした。今の日本代表に大迫や南野が君臨している間は
向かないと思う。森安さんも承知しているんやろなあと思う。

 サウジ戦は絶対に落とせない一戦ですが、三苫のいない日本はやはり久保君
しかいないでしょう!メンバー布陣を替えてください。笑笑・・・・。


監督 横谷義信