HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

<初蹴り> 利他の心、利己の心

 2022年 新年おめでとうございます。

晴天に恵まれた<ラテラウフットサルパーク>での初蹴りが、暖かさもあり
沢山のOB達の参加と、1年生から6年生までの子ども達の元気な顔に出会えて
良かったと思っています。
保護者の方との新年のご挨拶が出来なかった方もおられれるかと思いますが、
それ程たくさんの保護者の方のご参加を頂きまして、ありがとうございました。
昨年はコロナ感染での影響の中とあっても、結構参加頂いた記憶がある
のですが、今年は多少とも感染の和らいだ隙間を手繰っての1年越しの
故郷凱旋が多くなるかと思っていましたが、それ程でもなく、賑やかな
初蹴りが出来て楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今年の抱負には、利他の心と利己の心、
そして「思いやりの心を強く持つという事」を土台にしてサッカー道を
邁進したいと考えています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


監督 横谷義信