HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

<Jリーガ―・河合秀人>モンティディオ山形に移籍

 松本山雅で今季2年目だった河合秀人君がモンティディオ山形に移籍する
ことになりました。残念なことに松本山雅はJ2での成績が最下位となり来期
よりJ3での再出発となり、今季のJリーガーの移籍情報が非常にひしめき
合っていて、河合君のこれからを心配していたのですが?
J1を目指せる山形での奮闘ぶりを期待したいと思います。
京都がJ1に昇格したので関西での試合が観れなくなったのですが、
ネット中継等での応援をどうか宜しくお願い致します。山形と言えば
吉村知事さんだったと思います。
大阪は男性の吉村知事、山形は女性の吉村知事さんです。今季まで石丸君が
山形の監督だったのですが古巣の愛媛に戻るという事なので少し残念でした。

暖かくなったところで観光目的で山形に是非応援に行くチャンスを作りたい
と思っています。


監督 横谷義信