HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

今年の最終交流戦

 今年の最終戦を中宮JSCさんと4,5,6年生と対戦でき、実に充実した
試合を行ってきました。人数ギリギリでしたが、上手く組み合わせながら
各学年2試合が組まれましたが、6年生は久し振りに声掛けも良くて、随所に
良いところが伺えて頭の練習の効果が見え始めてきているんでしょうね。
ウインターカップが非常に楽しみです。

4年生は自分達のスペースをよく見て考えながらボール運びをやらないと、
長い距離ばかり走る公算が?

5年生は、強敵の中宮さんとの2試合とも完敗でした。もう強敵じゃないですが、
キックフェイントにサンクラブの皆が簡単に惑わされている感じでしたね。
勉強して下さいね!ゲームの時間を少し削って?

6年生は実に正確なパス回しに声掛けともに、リラックスしながらやりきって
いました。個の指導を5年生にお願いしたいですね笑・・・。

中宮さん、年末の蹴り納め本当にありがとうございました。
お互いウインターカップ優勝目指して頑張りぬきましょう!


監督 横谷義信