HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

親子サッカー大会

日時:2021年12月11日(土)
場所:中の池グランド


昨年は新型コロナの為に開催できず、悔しい思いをしましたが、
今年は全国的に減少傾向が続き、無事開催できた事を嬉しく思っています。
また、気温も高く快晴中の快晴で最高の時間を過ごせました。

1番のりは6年生達で、みんな楽しそうな表情で挨拶してくれました。
5年生、4年生と次々に現れ、全員でコートの準備を楽しく行いました。

アップもかねて、6年生とコーチ陣で一足先にゲームを行い、
早速汗を流させて頂きました。楽しかったです!


今年の保護者のみなさんが、どれぐらいゲームに参加して頂けるか
心配していましたが、たくさん参加して頂き感謝しております。
又、43期卒団の羽畑心君も参加してくれて楽しそうにプレーして
くれていましたね!ありがとう!

全試合を通して、お父さんチームの圧勝で終わりましたが、
それと引き換えに、明日以降は筋肉痛との闘いが始まると思いますので
体のケアに努めて下さい!(笑)

お母さんチームも低学年と楽しくゲームをしていたようです。
コロナ対策のマスクもしっかりされていて、息が苦しかったのでは
ないでしょうか?(笑)子供達の事を考えながらのプレーは
頭が下がる思いでした!

お父さんチームを外から見ていた子供達に感想を聞いて回って
いたのですが、印象的だった意見が、

「なんや、お父さんも俺と一緒やん・・・!」

でした。面白い意見ですよね・・・遺伝しているんでしょうか?

なんにせよ、無事終了出来た事に感謝したいと思っています。


親子サッカー写真集←クリック
(期間限定:12月まで))


石本コーチ