HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

中の池に集合!

 暖かな一日でした。日中は17度あったかと思いますが、誰も着替えを持って
こられてなかったかと思いますが、汗でだくだくになられたかと思います。
冷やすと風邪に繋がるので早く初めて30分ほど早くに終了することになりました。

 12時過ぎにはお父さんお母さんが、自転車と徒歩で公園に来られましたので、
少し早く親子サッカー大会を始めることになりました。
部員40名なのに、こんなに沢山の保護者の皆さんが参加頂きました。
お父さん30名、お母さんはお姉さんかどうか難しいので含めて約32の
ご参加ありがとうございました。

成績発表は、お父さんの強さばかりが目立つ展開となり圧倒していたように
思います。全学年の敗戦で終わることになり、お母さんは逆に子ども達の
シュートが決まり全勝だったようでした。
お父さんは経験者が多くて、過去の親子サッカー大会では見られない光景が、
サクのお父さんのヘッディングシュートはプロ級でした! 
{宝くじ}沢山ゲットして頂けたでしょうか?当たりますように!
二日後に足腰が痛くなるかと思いますが「笑」、整理体操で来ている
でしょうか?マッサージも大切ですよ!

コロナ禍に負けない心と、リラックスした頭の体操でお正月をお迎えください。

ありがとうございました。


監督 横谷義信