HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

<帰って来た!アユブ>

アユブが昨日、ひと月振りに復活を果たしてくれました。
出たかった最後の全日をベンチの外で観ることになったキャプテンアユブ・・・。
なかなか練習に戻ってこないアユブを観ていて半年が経過するほど長く
感じたのは私だけじゃないと思います。とても自分が起こしたケガに
これほど慎重になっているアユブを見て、後悔をしたくないんだなあと
感じました。本当は1,2週間もしないうちにユニホーム着て、
試合に出たい!!! 無謀なことを言い張らないか?そんなことを考えて
いました。でも、あの事件から練習のある日は勿論ですが、試合も必ず見学に
来ていたのですが、あの全日の最後の涙の日は?私もコーチも知らない・・・。

大方の怪我の期間と言うものは、解っているつもりなのですが、慎重に慎重を
重ねているアユブのこれからを形成を作ってくれたようでした。昨日の試合を
見れなかったのですが、思い切りボールを蹴れる幸せをきっと感じて、
チームメイトもアユブのプレーに拍手を送っていたに違いないと思っています。

新年早々には、公式戦として最後のウインターカップが待っているので、
これに照準を合わせながら、まずはランニングをじっくり行ってほしいです。

アユブの低い弾丸シュート!を見せてくれ!

監督 横谷義信