HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

なんとか勝ち点3!

 昨夜のWカップ最終予選 ベトナム戦を勝ち点3ゲット!
世間の予想を反した選手の配置等には考えられないことが多いようですが、
サッカー関係者やファン層から受け入れられない先週交代など、沢山ある中で
選手たち何とか危なげない展開で勝てることが出来て本当に良かったと思って
います。森安監督は古橋を徹底して先発から使わないと決めているようで、
Wカップ出場に大迫に掛けているようですね。それから柴崎も同じく信頼
しきっているようです。折角招集した三苫も出場なくてきっと話が出来て
いたのでしょう。オマーン戦も先発なかったらもうあきらめるしかないのか?
森安監督を信じていくしかないでしょう。 
藤井颯太三冠に監督になって欲しいです。 王手!


監督 横谷義信