HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

6年生全日トーナメント2回戦へ!

リク!が値千金の一発で2回戦に駒を進めてくれました。
そこまでのプロセスがあるのですが?カイの好プレーが実に光っていました。
試合に出られることのない大迫君がユニホームを着て、チームに結構な声援を
送ってくれていたのをピッチで戦っている選手たちは知らないだろうなあ?
GK蓮の冷や冷やなプレーには何点入れられてもおかしくない箇所が何度も
ありましたが、運もあり勝利をつかむことが出来て試合後の選手の安堵した
顔を超久し振りに観れて、本当に良かったと感じています。
カズトも最後までボールを追いかけてくれたし、前後半を良く持ったなと
成長を感じました。リクは後半をバックでチームを救ってくれていて、
クタクタになるまで顔が真っ赤になるまで走り切った顔を見るのも初めて
だったと感じています。
ちっちゃな碧人の献身的な捨て身の頑張りが実に勝ちに貢献できていたと
思っています。ハルトはやはり6年生を超える動きに今日も踏ん張って
くれました。リュウヤも必死にボールに食らいついていていました。
後半から体力温存できた市川君のFWも良くボールに走り寄っていたと思います。

三日後の2回戦では、修学旅行のため大迫君と小川君が試合に参加
出来ないのですが、君達のストッキングorパンツを持って行こうと
思っています。笑・・リクにはいてもらいます!笑笑。

監督 横谷義信