HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

トーナメント前のトレーニングマッチ

 いよいよ3日のトーナメントが最後になる前に6年生の試合を今年の春以来
観ることがなかった財満、公志コーチに観てもらうために試合を組む形に
なりましたが、大迫君の圧倒的な存在感が6年生ではあったので、どのような
反応があるのか楽しみでしたが、財満コーチの寸評がほぼ今の6年生の状態
だったと感じています。私と石本コーチはずっと観てきているので、
大迫君が居ない寂しさもあるのですが、練習もずっと観に来ているところを
見ると、やはり気になるんでしょうね?
3日はユニホームを着て座って貰おうと思っています。メリハリがない試合前の
緊張感の無さに慣れてしまっているので、火事場の馬鹿力ではありませんが、
最後は自分達だけですべてやってほしいと思います。
本当です。
勝っても負けても脳裏から離れられない試合を期待しています。


監督 横谷義信