HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

瀬戸際のオーストラリア戦の采配?

 自分の選んだ選手をピッチに! しかし明日はコーチの言い分に耳を傾けて
ほしい。ドイツで活躍できない状態でビッセルに拾われた感じの大迫君より、
今が旬のセルチックで開花した古橋君をトップで使うのが、これからの
日本代表にとってプラスに働くように思うのですが、大迫君がトップ下でも
良いので・・・・・・?長友もしたり、拾ってくれたFC東京に感謝して
将来的にも今のポジションを中山に無理だろうか?監督が決めることだから
仕方がないか・・・?
累積で出れなかったスピードある伊藤が入ることによりチャンスがかなり
巡ってくるようですが、あまりにも足るだけの感ありアリ・・・・
浅野君もう一度踏ん張るよ! 田中しかいない!遠藤事態それ程まで上手く
行っているように思えないだけに、守田と組んでもOK!明日の今頃はもう
Wカップを諦めているのだろうか?  

7:00キックオフ 


監督 横谷義信