HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

もう無理なのか?采配で決まった敗戦!

信じられない小学生でもやらない柴崎から吉田への痛恨のバックパスミスが
失点に結びつく?

柴崎の一人のミスを誰がカバーできるのか?ミスをしようと思ってミスをしない
からミスをするのであって・・・?
しかし吉田の顔を見ていたらかなり激怒していた。柴崎がかなりミスの連発で、
疲れが出ているので交代の切符を早く切ってくれるように森安に目で合図して
いたようです。森安監督がそれを読み切れないはずがない! 
やはり、森安監督事態の運を身はなされているようでした。
しかし、大迫が決めきれないのも敗因の一つですが、オーストラリア戦でも
大迫がトップならば厳しい戦いになると思うし、南野の存在は大迫が居ると
消されてしまうような?思い切って切れば!そういう案もありと思うのですが、
古橋のトップ下、トップもありで、鎌田はこの予選は無でいいと思う。
日本代表に向いていないかも・・・?

12日のオーストラリア戦でのスタメンに鎌田がやはり入るんだろなあ〜難しい
采配が森安の頭にあるし、田中を思い切って柴崎の代わりにどうだろうか?
最後と思っていつもと違った采配をお願いしたい。

選手はこの暑い環境の中で必死に戦っている中で、采配ミスだけは辞めて
ほしいのです。

こんな戦い方で諦めることは絶対にできない。オーストラリアに必ず勝つ! 
10月12日

監督 横谷義信