HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

コロナ禍脱却・リフティング

 ようやく解除になり、練習試合の声も聴くようになりましたが、2,3年生が
リフティングを練習している様子がないので、上手くなるための最低条件です
ので、今日の練習よりテストを行いますので普段の実力を期待しています。
2年生は入部してから1年が過ぎようとしていますが、10回が出来る人が今現在
3人居ます。10回できたならZMに昇格するので今週の試合から選出したいと
思いますので、どんどん練習して、10回で来たよ!って監督まで教えて
くださいね。17日も24日も2年生の試合が予定していますが、誰も達成
できなければ試合は行いませんので、悪しからず。
3年生も同じです。

監督 横谷義信