HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

パラ・バスケ男子 ついに決勝進出

 夢のような・・・・キセキが。第4ピリオドで実現に近くに・・・・・。
イギリスは監督がコロナ感染に合いこの試合は会場に来れないことになる。
キャプテンが全ての指揮を取ることになる。何処まで頑張れるだろうかの
思いが、勝てるんじゃないかと思ったピリオドがある。
第2ピリオドから日本がワンツーマンでの守備を最後まで徹したことが勝ちに
繋がったんじゃないでしょうか。
それを達成するには全員がコートに出ることが条件だという事が前提でした。
イギリスは最初のメンバーの殆どが最後まで出場していたので体力的にも
作戦的にもリードできなかった。監督の有無がハッキリ出た試合でした。

昨夜のWカップ二次予選、オマーン戦での監督の采配は、居ても居なくても
変わらなかったことと思います。

バスケの明日の決勝戦!応援に行きたいですね!


監督 横谷義信