HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ジャパン・フットボールリーグ

7月18日の雷で途中で再試合になった本日の試合は、1−0 から始まると
言う実に入り方の難しい試合でしたが、ティアモが上手に前半を利用できた
のでしょう?風下ながらロングキックから抜け出してキーパーとの対決を
ものにした前半の2−0はかなり有利に試合を運ぶことが出来ました。
しかし後半は怒涛の如く押し込まれる展開が続き15分についに失点してしまい、
いわきの積極的な攻撃にアタフタし始めるのですが、チャンスもあり徹底的な
チャンスもあったのですが追加点を奪えなかったのが苦しい試合になって
しまいました。しかしリーグダントツトップで無敗のいわきFCに敗戦を
味わってもらったのですが、負けてなお剛志の印象を与えてピッチを去って
行きました。

4年生の5人が観戦に来ていましたが、どちらがティアモなのか判って
いたのかなあ???


監督 横谷義信