HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「伊勢ともやま合宿」

6年 R Y

ぼくは、夏合宿ははじめてで楽しみだった。
サッカーの練習で、野球場へ行った。とてもしばふがきれいで
気持ちよかった。
最初の夜ごはん。エビがとてもおいしかった。その後、みんなで、
サッカー決勝戦「ブラジルvsスペイン」を見るつもりだったが
やっていなくて、いやだった。
2日目
朝、早くからストレッチをした。その後、ちょっとした、広場で
三重の景色をながめて、そこで写真を取りました。
その後、最初の朝ごはんを食べました。レタスがとても
おいしかったです。その後、練習をして、昼ごはんを食べました。
みそ汁が、おいしかったです。その後、もう一度、練習をして
2時半から、海へ行く予定をしていて5時まで遊ぶつもりが
4時になり、時間がないから中止となり、悲しかったです。
その後、もう一度、練習をしました。
2日目で3回も練習したから少し体力がついたと思いました。
その夜、2回目の夜ごはんを食べました。その時の、みそ汁が
ごはんとあっていて、おいしかったです。
その後、キャプテン選きょを行いました。その時!
なんとなんとぼくが副キャプテンに選ばれました。とつぜんの
出来事で、びっくりしたけど、とてもうれしかったです。
その後、コント「劇」をしました。6年が、考えた、コントで、
みんなが笑ってくれてうれしかったです。
その後、ジェスチャーゲームで2回も、ジェスチャーが分かって
うれしかったです。
3日目
最後の日、今日は雨だった。少しくやしかったです。
今日は朝、朝ごはんを食べた後、ぶんごコーチからのサッカーに
ついての勉強で、いっぱい知れたことがあった。
その後、合宿についての作文を書いた。
ぼくは、この2泊3日で、知らないこと、もっとがんばること、
目指したいことをいっぱい知れてよかったです。
もうこの合宿が最後だけど、いい思い出をつくれてよかったです。


副キャプテンに選ばれてびっくりしたようですが、私から見れば
すごく当たり前の事でした。日頃からのサッカーに対する姿勢や、
みんなをまとめて行こうとする姿勢をチーム全員が感じて
きみを選んでくれたんだと思います。9月から全日2次リーグが
はじまりますが、キャプテンと一緒にチームを引っ張っていって
下さい。期待しています。


石本コーチ