HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

熱いサッカーボーイ

夏休みに入って早速の4,5年生の大会に6年生の全日予選リーグが開催され、
この猛暑の中でバテルことなく最後までゲームを楽しむことが出来ているので
ホッとしています。担当コーチの皆さんの方がついて行けないのでは?
と思えるほどのこの36度の高温での指導に感謝しています。宇山カップでの
広いグランドの3試合は、普段から鍛えていないと、遊んでいないと最後まで
体力がついて行かないと思っていましたが、5年生は勝利するにつれて
体力的な消耗感に打ち勝つ強い精神力もついてきているようなので、
夏休みを上手に過して欲しいなと思っています。4年生の宇山カップは
最下位だったのですが、全て僅差の試合でこれからの伸び城が期待できる
のではと考えているので、ガッカリせずに6年生になってからが君達の本領を
発揮する場所なので、諦めずに仲間たちと切磋琢磨していきましょう。

6年生の全日1次リーグが終わり、6チーム中、4位が確定しました。
初得点の音川君と小川君が此処で得点するとは〜2次リーグが楽しみです。
安田コーチが君らを鍛え直すと言っていましたよ!

コロナ禍の中でも熱中症に気を配りながら、感染対策にご協力頂いている
保護者の皆様方には感謝申し上げます。

監督 横谷義信